すべての女性を美しく

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

>> 変身写真フォトギャラリーはこちら

女優写真館ギャラリー


女優写真館の扉

女優変身写真
女優(変身)写真
今貴女を美しく
ポートレート・プロフィール・ウェブ
ポートレイト
プロフィール
ウェブ用
最高の1枚をお求めなら
お見合い写真
お見合い写真
より自然に、
より貴女らしく
結婚ウェディング写真
フォトウェディング
スタジオロケーション
出張撮影
自然の中で残す
ロケーション
宣材フォト
宣材/オーディション
1枚の写真が
広げる可能性

マタニティ写真
マタニティフォト
今しか残せない
宝石のような写真
記念写真
記念写真
成人式
七五三
卒業式他
いつまでも残したい
大切な写真
家族写真
家族写真
子供写真
いつまでも残したい
大切な写真
着物写真
きもの写真
日本女性を
美しく彩るきもの写真
女優変身写真
証明写真
就活写真
パスポート
社員証
多用途に使える
証明写真


女優変身写真

「まるで女優みたい」・・・あなたの美しさを引き出す女優変身写真バナー

「プロの写真屋さんならどこで撮っても同じでは?」と思っていませんか?
ブライダル写真の経験豊富な女優写真館は、あなたの美しさを残します。
女優写真館はプロのヘアメイク・アーティストとカメラマンの手であなたの夢をかなえるフォトスタジオです。
女優写真館は、あなた自身が気付かずにいる、あなたの美しさをプロの手によって引き出します。

スタジオにて撮影後にモニターで、撮影した写真をご確認いただき、お好きな写真をお選びいただけます。
数枚撮影ではなく、約2時間、充分な枚数を撮影いたします。

女優写真館でスタジオでプロが撮影する女優気分を体験してみませんか。



変身写真の女優写真館で、美しい写真が撮れる理由は

ポイント1 ご要望をよくお伺いします。

お客様の想いを大切にし、ヒアリングを充分に行います。ご希望のイメージなど、遠慮なくお伝え下さい。イメージが言葉で上手く伝えられないという方でもご安心ください。

ポイント2 あなた専用のスタジオです

ヘアメイクから撮影まで約2時間。あなた専用のスタジオですので、心身ともにリラックスして楽しんでいただけます。他のお客様と顔をあわせることはありません。


ポイント3 撮影枚数が違います

撮影には充分に時間をかけますので、撮影する枚数が格段に違います。表情やポージングもシャッターを切るごとに、自然になり、一番輝く瞬間を残しておくことができます。

ポイント4 経験・実績が豊富

オーナーは長年、カメラマンとして、出版社等の撮影を手がけ、豊富な経験を持っています。女性の美しさを形にする、ブライダル写真の経験も豊富です。


まるで女優やモデルのような写真に変身

自分でも気付かなかった自分に逢える

撮影前と変身写真はまるで別人のよう。
ヘアメイクと衣装と、あなたの表情をひきだすことで、こんなに美しい写真が残せます。

女性なら「きれいになりたい」「変身してみたい」というあこがれや
変身願望を持っていることでしょう。

しかし、テレビや雑誌で見る女優やモデルとは、
もともと違うからは、私には無理・・・なんて思っていませんか。

鏡の中で変わっていく自分を楽しみながら、最高にきれいになったその瞬間を残します。
・・・ 撮影した写真は「女優」です。

普段のメイクとスタジオの光やカメラを計算した変身写真のメイクは違います。

あなたの生涯のアルバムの1ページに、女優のような写真を残してみませんか。

変身写真 撮影
撮影前          変身写真

女優写真館プレゼント

お問合せ・お申し込み

女優写真館ギャラリー

お問合せ・お申し込み

女優写真館ギャラリー

女優写真館への一歩
     きっかけは様々です。

  • よく働いているので、自分へのご褒美
  • ファッション誌の表紙のような写真がほしくて
  • ホームページweb用に、ちょっとオシャレな雰囲気で
  • 彼女の誕生日プレゼントに変身写真集! 前に変身してみたいと言ってたので
  • 友人が雑誌モデル風にこちらのスタジオで撮った写真を見て、私も好きなモデルさんがいるので
  • 結婚記念日に彼からのプレゼント
  • 私の知らない私に会いたい興味で
  • ドレスアップした私のポスターを彼の部屋に飾りたい
  • 仕事・人間関係いろいろあって心が病んで疲れちゃって
  • カメラマン・メイクのプロさんが、どんな私を引き出してくれるのか、挑戦的ですか?
  • ウエディング列席のリハーサルみたいな・・・自分チェックしたい
  • 年齢、節目に撮っておきたい! 残したい!
  • 失恋したので悔しさからの脱皮、精神回復のため
  • 自分への自信が欲しかった
  • なんか・・・気分転換したくて予約しちゃいまして・・・
  • 今までよく「かわいいね」と言われても「きれいね」と言われたことがなくて
  • 明日、病院へ検査入院するので・・・どうしても今日・・・
  • 子育てに疲れ気味、日常打破!
  • アンニュイな私~凛とした私を楽しみたい
  • 例え私の命が消えても未だ見ぬ孫へ少しでもきれいなおばぁちゃん残しておきたい
  • 大学卒業記念と社会人への自信を見いだしたい
  • お気に入りのこのワンピースでアイドルっぽく
  • 写真、いつも私って印象薄いんで・・・存在感アップのレクチャーを
  • とにかくイメージチェンジしたくて、その足がかり
  • 同僚からの「色気まったく皆無だねぇ」の声に反応してしまった
  • 精神の美学を掘り起こしたくてかなー

   撮られるお気持ち・・・貴女らしさを主張してみませんか

撮影後 「明日からの活力になります~」
    「あ~気持ちよく癒されました」、
                       と帰り際に言って下さった方々から
                       私たちスタッフも写欲に力をいただいているのです。

料金

ベーシックコース
¥ 24,800
衣装, ヘアーメイク 1回
撮影枚数 約100カット 約2時間30分
撮影後お好きなお写真を2枚お選びいただけます。
(キャビネ判 L判各1枚付き) 卓上フォトフレームプレゼント
ユーチャリスコース
¥ 36,600
衣装、 ヘアーメイクチェンジ 2回
撮影枚数 約200カット 約4時間
撮影後お好きなお写真を4枚お選びいただけます。
(キャビネ判  L判各1枚付き) 卓上フォトフレームプレゼント
カサブランカコース
¥ 48,400
衣装、 ヘアーメイクチェンジ3回
撮影枚数 約300カット 約6時間
撮影後お好きなお写真を6枚お選びいただけます。
(キャビネ判  L判各1枚付き) 卓上フォトフレームプレゼント
写真集

貴女の宝物になる写真集をお作りいたします(各コースより可)
カジュアル A5判正方形 6ページ  ¥ 12.600
デラックス A4S     20ページ \ 34.500
オリジナル A4S     20ページ \ 34.500

オプション
追加撮影
¥ 12,600

衣装、ヘアーメイクチェンジ 1 回
(キャビネ判 L判各1枚付き)
追加プリント


お選びいただいた写真以外から好きなお写真をご購入いただけます。
1カット (カビネ判 L判付き) ¥ 2,100
2カット (カビネ判 L判付き) ¥ 3,600
3カット (カビネ判 L判付き) ¥ 5,250



お客様の声

Tさん

今回は二十歳の記念として「ドレスを着て変身して みたい!」と思い、こちらを利用させていただきました。
友人と2人で、予約したその日から本当に楽しみにしていました。
当日になり、いざ会場に着くと少し緊張してしまいました。
しかし、会場がアットホームな上にスタッフの方々が優しい方々でしたので、家族に写真を撮ってもらっている様な感覚で、
リラックスし、本当に楽しむことができました。
また、撮影終了後、撮り上がった写真を見てビックリ!!!
変身を超え、別人の私がそこに写っていました。新たな自分を発見できたという思いで嬉しくなりました。
今回、こちらで撮影することができ、本当によかったです!
今回の写真は一生の宝物になりました!本当にありがとうございました!
次は卒業記念撮影に伺います。ありがとうございました!


Sさん

友達と2人で伺いました。
彼女も私も、もともと変身願望が強く、ヘアメイクをされるのが好きなのですが、
成人式の前撮りで振袖の写真をたくさん撮った際にドレスも着たい!という思いが高まり
今回、二十歳を迎える記念として変身写真を撮っていただきました。
写真スタジオはたくさんあってどこにしたらいいかわからなかったのですが、
たまたまインターネットで見つけた~女優写真館~という名前が気に入って決めました。
友達が予約の手続きなどしてくれたのですが、本当に2人で楽しみにしていて、 前日もなかなか寝付けないくらいでした。
当日、どきどきしながら伺って、スタジオに入ってもちょっと硬くなっていて…。
でも衣装を決めるところからスタッフさんとわいわいやれて、徐々に気持ちもほぐれていき、
ヘアメイクをされた頃には変身具合にうきうきしていました。
そのまま温かい空気の中撮影して、モニターには別人にしか思えない自分の姿!!!
その驚きも冷めぬままにイメージチェンジでまたまた違う別人にしていただいて
長時間の撮影だったのにもかかわらず本当にとても楽しい時間を過ごせました。
イメージチェンジもそれぞれまったく異なる雰囲気にしていただけて、もう自分では写真を選べないくらい…。
とにかく大満足でした☆こぢんまりしたスタジオでしたが、落ちつけて自然な気持ちで撮影できたと思います。
撮影の合間のサービスも細やかで至れり尽くせりでした。また絶対に行きます!なんやかやの理由をつけて(笑)
本当に、本当にお世話になりました。ありがとうございました!


神奈川在住

日常的には、ほとんど写真を撮らないのですが、一風変わった“女優写真”という独自のコンセプトに惹かれ、
記念にと思い、撮影をお願いしました。
“自分のイメージする枠を越える写真”“ストーリーを感じる写真”撮影中に、スタッフの方々からお伺いした、
こんな言葉が印象に残っています。
メイクも衣装も全てお願いをし、“私”という素材を存分に活かして頂ける出来上がりに大変満足しました。
日常生活の中では、なかなか経験が出来ない本格的なスタジオでの撮影は、独特な雰囲気を醸し出しますが、
それ故に自分では気付かない魅力や特徴を発見出来ると思います。
姿形の綺麗さではなく、内面の魅力を映し出す写真というのは、あるようでなかなかないとないものなので、
是非一度経験することをお勧めしたいです。


仙台のF様

写真が届きました。
どれも素敵な写真ばかりで、満足です。
しかも、同封された直筆のお手紙が何よりも嬉しかったです。
こういう仕事をしていますと、
人からの優しい気持ちが、ありがたいものです。
貴館の対応はとてもあたたかく、パーフェクトでありました。
撮影の間、ずっとずっと感謝の気持ちでした。
ますますの、ご発展をお祈りいたします。
メイク・ヘア・スタイリストのお嬢さん、かわいくって、未だ心が和みます。
もう一方の殿方・・・後輩がおこがましいのですが、
いい仕事なさっていらっしゃいます。
センスとお力に感服です。凄いです。感謝。


東京 N様

昨日写真が届きました。
自分とは思えないようで、何度も見て感激しています。
これから友人や姉などに見せるのが楽しみです。
きっと、別人だねーと言うと思います。
こんなに綺麗に撮っていただき、大変嬉しく、また別のイメージとか~
ちょっと写真にはまりそうです。
本当にありがとうございました。


東京 Y様

先日は大変お世話になりました。
でも私にとって本当に夢のような時間で、
衣装を替え、髪型を変え、次はどんな自分が出来上がるのかと…
ドキドキ、わくわくの撮影でした。
もちろん出来上がりは想像以上、すてきな写真集に仕上げて下さいましたね。
可愛い感じ、大人っぽい感じ、いろいろな表情の自分がいて…新鮮な驚きでした。
本当にありがとうございました。


このページの先頭へ